時間活用術


とにかく、現代はいそがしい。
特に、成功しようと思っている方は、時間との戦い。

しかし、仕事に追われていては、成功もおぼつかない。
そんなときこそ、時間活用術を学んでほしい。

紹介する4冊は、幸福な成功のために、
習得しておくべきノウハウが満載のおすすめばかりです。

できる人の「朝の時間」の使い方―この2時間(ビフォア9)が人生を変える
4479790799黒川 康正

大和書房 2003-09
売り上げランキング : 144,063

おすすめ平均star
star意外に参考になる。
star他の黒川本の焼き直し
starいくつかの有益な示唆を含む

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


478891383624時間の使い方―2倍に使える時間の管理法
桑名 一央
実務教育出版 1990-02

by G-Tools


わたしの「超」時間活用法わたしの「超」時間活用法
童門 冬二

by G-Tools


頭のいい超「時間活用」術―これ以上の時間の使い方はない!頭のいい超「時間活用」術―これ以上の時間の使い方はない!
野村 正樹

by G-Tools

×

