渡部昇一


私の人生も高校生の時にこの1冊に出会って、大きく変わりましたね。
人生を変える本です。

知的で幸福な成功者の憧れですね。

知的生活の方法
知的生活の方法渡部 昇一


おすすめ平均 star
star古いが一読の価値あり
starゆたかな読書生活を求める方への最良本!
star知的生活おたく
star知的生活のススメ
star少し古いのでは…

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


渡部先生の書籍はむちゃくちゃたくさんありますが、
保守的な考え方にかなり影響されています。
私が薦めるのは、この5冊です。

税高くして国亡ぶ税高くして国亡ぶ
渡部 昇一

by G-Tools


反日に勝つ「昭和史の常識」反日に勝つ「昭和史の常識」
渡部 昇一

by G-Tools


「いいこと」が次々起こる心の魔法―この“奇跡の力”が自分のものになる!
「いいこと」が次々起こる心の魔法―この“奇跡の力”が自分のものになる!ウエイン・W. ダイアー Wayne W. Dyer 渡部 昇一


おすすめ平均 star
star心地よい感情に包まれる
starぜひ読んで見るべき本
starいいことは毎日起きている
star人生に悩む全ての人が幸せになれる本
star自分の運命は自分で作る!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


運が味方につく人つかない人―幸田露伴『努力論』を読む運が味方につく人つかない人―幸田露伴『努力論』を読む
幸田 露伴 渡部 昇一

by G-Tools


ドイツ参謀本部―その栄光と終焉ドイツ参謀本部―その栄光と終焉
渡部 昇一

by G-Tools

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。