一倉定


数ある一倉本のエッセンスです。
結構、高い本ばっかりなので、まずはこの一冊を!

一倉教の教祖と言われるくらい、すごい方です。
社長さんになられた方、起業しようとしている方、
これくらいは自己投資しておいてくださいね。

一倉定の経営心得
一倉定の経営心得一倉 定


おすすめ平均 star
star30歳のただのサラリーマンですが…役立ちます!
star現代の二宮金次郎
star★ひとつ追加! 知らなければモグリでしょう
star中小企業の経営者様必読!!
star一倉定の社長学シリーズの全7巻のエッセンス

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



社長学シリーズのなかで、私がおすすめする4冊。

☆社長の正しい姿勢とは?
☆ワンマン経営こそ、正しい経営
☆穴熊社長は会社をつぶす!
 ・
 ・
 ・
一倉定の社長学は理論ではなく、実践です。
幸福な成功への道は行動あるのみです。

社長の条件篇社長の条件篇
一倉 定

by G-Tools


増収増益戦略篇増収増益戦略篇
一倉 定

by G-Tools


市場戦略・市場戦争篇    一倉定の社長学市場戦略・市場戦争篇 一倉定の社長学
一倉 定

by G-Tools


内部体制の確立篇内部体制の確立篇
一倉 定

by G-Tools

×

