ちょっと悲しいビジービー、ちょっとリッチなクールビー


ハワイで幸福な成功を満喫されている川西茂さんの書き下ろし。
いかにして、7つの習慣の翻訳をすることになったのか。

そして、幸福な成功とはどんな人生なのかを教えて下さいますよ。


ちょっと悲しいビジービー ちょっとリッチなクールビー―ゆったりスローライフを楽しむ知恵
ちょっと悲しいビジービー ちょっとリッチなクールビー―ゆったりスローライフを楽しむ知恵川西 茂


おすすめ平均 star
star『「ちょっと悲しいビジービー、ちょっとリッチなクールビー」by川西茂』

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

×

